記事

OUR HOUSE MARK

2013/05/21 8:49 午前


cfa_logo2013

Cfa Backyard Wineryの母体となるマルキョー
その象徴的な商品でもある、ラムネ(の泡)

そして、ブドウがワインになる発酵過程における
副産物としての二酸化炭素(の泡)

「ワイナリーを日本化する」というミッションを掲げた
私たち(日本)のワイナリーの象徴として、
日本の国旗、日出づる国、日本の太陽

四方八方に情報を発信していく。
という私たちのアクションとして、
現状を表す球体(地球)

泡であり、太陽、そして地球=丸
をモチーフに作り上げられたハウスマークです

  • わたしたちのワイン紹介。国産化から日本化へ。日本だからできるテーブルワイン
  • 飲みたい時に飲む買いたい時に買う。これが私流。未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ダメ絶対!!!!!オンラインショップはこちら>>>GO
  • 醸造家 増子敬公/増子春香