2014年のワインより、ラベルをマイナーチェンジしました。
私達のラベルは、1枚ラベルなのも特徴のひとつ。
1枚ラベルゆえ、裏ラベルに表記すべき事項がかけないこと、
だけど、裏ラベルじゃ、書きたいことは書ききれないよねぇ。
という会話はよく父であるワインメーカー増子としていました。
そこで、でてきたのが、QRコードです。
これで文字制限なく、私達の伝えたいことを表現しながら、
デザインにも凝ることができるようになりました。
PDFになってるので、DL、プリントアウトして、
持ち歩くことも可能です。
ただし、QRコードアプリが必要です。
お持ちでない方は、ぜひDLしてくださいね。
そしてもう一つ、#cfa-bw というハッシュタグもラベルに表記してみました。
叱咤激励は、私達の未来の活力です。
そして、私達のワインが、今日もどこかのテーブルでシェアされているということは、私達にとって、最高の幸せです。
ぜひ、FACEBOOKで、twitterでつぶやいてみてください。